しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

館の地下でセフィロスを発見してどこかに飛んでいくセフィロス
なんかスーパーマン飛行しててすごいシュールな感じに


とりあえず回想でも上った山にいって二手に分かれてる道
なんかいるやんってボスにつっかかっていって撃破
そこでなんかてきのわざをラーニング

そしてそことは反対方向に進んでいって迷う迷う
どこだー!セフィロスとの因縁の場所に入れねー!
落ちてきた場所登れねー!行く道がねぇ!

ただひたすら迷子になりながら敵を倒す作業・・。
3万ギルでゴールドソーサー行きたい放題じゃん!とか思ってたのに
気づけば7-8万握りしめてるという不思議、あぁ・・あそこに帰りたい


そして迷ってる最中にまた装備もできない銃が箱から出てくる
さすがに仲間を取り逃してるのはダメだろって
脱出口と一緒に調べて館の地下にいることが判明


片道の出口というとその魔晄炉みたいなところの隅のほうに扉があるっていう
どつぼにはまると抜け出せないストーリー
というか、敵が出まくるからあんまり動きたくないのが本音なんだけど


なんにしても脱出して館に戻って金庫で素晴らしい見落としをしていた鍵を拾い
棺で寝てた男を勧誘、やたら強いけどやたらレベルも高いのでベンチ入りである。




そして山を越えて次の町へ・・ゴールドソーサーにはもう戻れそうにないな



ドラクエは若干手付かずに明日・・?今日という明日の0時ぐらいから頑張ろう、うん
元気チャージも黄色になってるしね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/995-47ddcb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析