しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

飲むヨーグルト

なんかドロッとしたのとさらっとしたのがある気がする
どっちかといえば前者のほうが好きなんだけど、まぁ小さな差なのである


ドラクエは全く触れてなかったけど全くやってることは変わらない不思議
職業増えてないとこんなもんだよなと悟るにはまだ早く次のVerも・・

神話のボスは人がいないとどうしようもなさそうだしなぁ
というかあれも今だけ限定ーとかのボスなんかね?
あんな面倒くさいのに2ではもう戦えませーんとかだったら
なんか色々がっかりなんだけど

どっちにしても見てすらいないんだけどさ



FFは船に潜入してボスを倒すと召喚獣のマテリアを拾う
何か忘れたけど他にもあっさり拾ってたし
チョコボ牧場いってもなんかくれたし、集めやすいのかなんなのか
といっても装備する枠もなければ消費MPもでかいし放置なんだけどね

そしてリゾート地みたいなところに来て金の針は買っておけよ!と
念を押されて3本買って山に来て、そこで盗みまくって針が20本に
結局石化にもならずもらうだけもらってさっていくのであった・・・。


というか何の変哲もない所に入れたり、何もないのに急に崖登ったり
やたらと隠し要素も多いFF7、巣を襲ってフェニックスの尾を奪ってたけど
スルーしたらなんかあったのかな


先に進んでなんか崩壊した街を華麗にスルーしてゴールドソーサーに
ギルを接種されGPを得る作業・・・って遊んでていいのだろうか
ということは一切気にせずしばらく満喫しよう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/992-034a651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析