しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

前からあったのか何なのか今日の投稿、残り30件とかいう文字があった
もうあと30件しか書けないの?と思って見れば
1日書ける限界数っぽい感じだった

むしろ1日に30件も投稿できる猛者は何人いるのか・・
案外いっぱいいるのかな?



VCにようやくトラキア776が追加
聖戦は買ってまだプレイすらしてないけどトラキアならー・・・
ってまずはFF7からかな

7はチョコボ牧場近くの洞窟がほぼ1本道で拍子抜けして反対側みたいな場所に
迷いながら歩いていると謎の忍者とかいう敵が出てきて毒でいじめて撃墜・・

もう1回しよう!っていうから素直に返事したら200ギル奪われてたという
・・・ん?どうすりゃよかったんだよ!



港について宿屋を探していたらボスに行きつく不幸
しぶしぶエーテルで回復して魔法ゲーを始めるのであった・・
というか飛んでるから通常攻撃届かないって出た気がする
そんなんばっかなんかな・・・

そして撃破して神羅のパレード出席!船に乗り込み!という所で中断
何個ミニゲームあるんだよってぐらいやってくるミニゲーム

隊列に交じって進めー!とかいう無茶ぶり
失敗しまくって手榴弾もらう悲しさ、成功したら何がもらえたのやら


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/991-e84374f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析