しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

最初の町で過去を見終えて謎が残る形のままストーリー再開に
とりあえず慣れないマップにうろちょろしてて民家があると思えば
チョコボの牧場だったという

そこのBGMが時忘れでいう自宅付近のBGMだったのに気付いてなぜか落ち着く・・・。
まぁ時忘れのがアレンジなんだけどね、ほぼそのままだったからいい感じに馴染む
そう思えばあのチョコボのBGMは結構頭に残ってるんだなぁ



それはさておいてチョコボ寄せというアビリティを買うにはギルが足りず
湿地につえーのがいるぞ!って聞いたから
余裕だろ!って突っ込んでいったらふるぼっこに

毒が効いていたから全員後列にして毒攻めをしてたら
急に味方を戦闘城外に弾きだす敵であった・・・。

一人になって急にキレたかと思えば1000ダメージを超える魔法でKO
め・・めちゃくちゃなという感じでいじめられるのであった



チョコボに乗って挑発してたら普通に接触してぼこられたり
結構な強敵なのを自覚するプレイ


ストーリーはほぼ進むことなくそのまま洞窟INして終了。




ドラクエはちまちま玉消費・・だけどいたちごっこ
減ってるけどすぐ増えるっていうね
1日1個のペースで使えばいいだけ・・とはいかないかな
超玉がなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/989-fff22721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析