しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

やれスクワットだのやれ忍者ゲーだの適度なミニゲームをこなしながら
神羅ビルだかカンパニーを攻略してワールドマップを拝むところまで進行
ちょっと過去も見てるけどね

裏口の階段をひたすら登り続けて小話を聞きながらずーっと回って
ようやくついたー!と思ったら迷わずエレベーターで1階に戻る作業
選択肢が妙に多くて好感度でもあるの?って思うぐらいの勢い

63階ぐらいにある扉開け回数制限のところは
上にいって上質なカードキー拾えばもうちょっと開けれるだろ!
と思って登りつめていったら攻略完了になって強制脱出
なんか2つぐらいアイテム取れてたのに全体化欲しさに全てを失う・・・。

ちょっといい武器だったらがっかりだな


すぐ飽きることはないにしろ
言うほどのめりこまずにやっていくのかなーと思ってたから
案外楽しんでやってることに気づく。
まぁPCで手軽にできるってのも大きいんだけどね

いちいちPS2だしてきて読み込みの悪いメモリーカードに四苦八苦
とかしなくていいしなぁ・・

まぁ今が序章なのかどこの辺なのかさっぱりわからないFF7なのであった



ドラクエのほうは七夕クエをちょいちょいとやって
たまりにたまった村クエを全部処理するところにまで到達
木曜日から第二都市というか城やらなんやらの配信クエストなのかな
公式の画像クエストが今ようやく・・・!

っていっても4話目ぐらいまで放置するんだろうけどね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/988-3a9184d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析