しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

重大発表=ドラクエ10のPC版ということで落ち着く・・・。
WiiもありゃWiiUもあるのと、増やすごとに垢を増やすと面倒になるのが問題
というか一番の問題はこのpcじゃ快適な動作どころか最低基準ですら危うい所なんだけど

まぁ発売までまだ3カ月ぐらいあるし、ゆっくり・・・?
うーんほしいんだけどな、いらないといえばいらないのが現実
まぁいるいらん以前にまずはパソコンからなんだけどね



ちょっと前に値引きセールされていて購入したまま放置されてたFF7のPC版を触ってみたり
主要というか一部キャラは動画やらいたすとで知ってるんだけど
お前らそんな関係だったり、そんな出会いなのっていうのが多い序盤
というかまだ序盤なんだろうけど・・

FFシリーズは基本中盤ぐらいで投げだしてるし、せっかくだからやりきりたいな
PCゲームだし、やろうと思えばすぐできるだろうしね


ポケモンは間を空けながらもドリームワールドを進行中
ゆめしまに行っても同じマップばっかでふざけんな!って感じだけど・・
お目当てが着ても♂で夢特性遺伝ができなかったりー

ってあれは♀しか遺伝させれないっていう認識でいいんだっけかな
まぁ育成してるわけでもないし、じっくり♀を集めていこう、うん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/987-c1a4aafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析