しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

久しぶりにポケモンを起動して
ドリームワールドにもいってみると
長らく放置してたから木の実が勝手に回収されてるっていう

なんか意味あるのかっていう感じの木の実回収
がっつり持っていかれてドリームポイントが3800増えてるから
ある意味お得なのかもしれないけど
1万になればとりあえず終わりでいいのかな?
あと2300ぐらいだし、毎日やれば1ヶ月ぐらいで終わらないかな
まぁソフト依存でポイント維持されてるから
BW2、今年に出てくるXYでは別のポケモンがーとかに
なってくると全く意味ないんだけど

そんなことはないだろうと期待しておくしかないのかな
というか木の実1個で何ポイントもらえてたのかなあれ・・



ドラクエは早くも放置モードになりかけてるって言う
玉の処理より元気の増加のが多くてお手上げ状態
逃げ道だった超ですら18個郵便に1個でぱんぱんだしなぁ
やっぱり職業の追加無しは重かったのか何なのか

とかいうと次回とかどうなるんだよって話なんだけどね
本当にどうなるんだよ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/986-66e2d905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析