しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

別に現在の世界のことを言ってるわけでもなく
レンズが進化して返ってきたメガネの装着具合がそうなってるのである

まだ慣れてないのもあって見えはするんだけど
なんかすごい違和感というか不思議な感じがする見え方に
目が疲れたり頭が痛いーってのはないから、おかしくはないはずなんだけどね
最初メガネかけたときもこんな感じだったかなぁ・・・

何にしても緩い状態でいる方がはるかに長かったんだし
1週間ぐらい見て慣れさせていくしかないのかな


ドラクエは各村のクエスト回収中に
現在進行してるのを含めると4つぐらい放置しっぱなしだったしね
そろそろどうにかしていかないと・・


ダイレクトはスマブラとかマリカーの情報があったものの
どっちも来年っていう悲しい表記が

そういやFEとメガテン?っていうもののコラボの奴はどうなったのかな
片方は聞いたことしかないけどちょっと興味あるんだけどな
まぁ何にしても現段階だとポケモンぐらいかな?
なんか他にあった気がしないでもないけど

もう少し時期が進んでいけば色々でてくるかなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/984-735372bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析