しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

メガネのレンズだけ変えてもらえるらしいからメガネを預けてくる。
のはいいんだけど、相変わらずメガネ関係というか目関係はよくわからない

今の度数を調べるってメガネもってぱっとみてたみたいだけど
なんでそれだけで度数分かるのって感じが
なんか特殊なものでもあるのかな

何にしても金曜日まではメガネなしである
そろそろ常時メガネでもいい具合だし、2個あるほうがいいですよって
言われたけど、外じゃあんまりかけないからなぁ・・


今日の任天堂ダイレクトでスマブラの発表があるって見た気がするけど
どんな感じなのかな

Wiiの時は発売してすぐに出てて予約しないと面倒くさい状態だったしー
っていうかスマブラとかマリオカートの目玉がないんだよね
WiiUソフトはドラクエしかないわけで

Wiiでも出てるからあんまりU版って感じがないから
実質本体買ってからそ半年以上ソフト買ってないっていう
また秋から冬にかけてごっそりでてくるのかな
とりあえず10月ぐらいにポケモンだしね


何にしても今日である今日
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/983-8fd0540b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析