しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんかアゴというか耳に指入れたところにある骨が痛い・・・
を1週間近くして痛みがひいたと思ったら
左の親知らずの真横ぐらいに口内炎みたいなのができる連鎖
口とじでも居たければ笑っても痛いしなにしても痛い
なんか前にもこんなことがあった気がしないでもない

それも若干増しになった口の状態
というか口内炎とか久しぶりにできた気がする


WiiUのVC配信が始まったけどまだまだお目当て物は来ず
というか紋章30円で即座に聖戦きたのならトラキアもセットがよかったな
来ればすぐ買うんだけど、来ないと買えないという

GBAとかの配信はいつからはじまんのかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/982-9bc26def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析