しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ゴキブリの倒し方!
・・・できればでてくれないほうがいいんだけどな、こいつ

ゴキブリに抱くのは恐怖で蚊と小バエに抱くのは殺意
昔は虫を触れたーとかいう人でもないしなぁ・・
一人でゴキブリなんて発見したら家を飛び出すレベル

たとえスプレーで駆除できたとしても処理ができなさそうだしな・・

と、まぁ別にテーマとして書くつもりはないんだけど
目に入って思い浮かべて寒気がした瞬間なのであった

エアコンをつけ始めるとエアコンから飛び出してきたトラウマが
絶対よみがえるしね

この部屋はエアコンのほうに頭を向けてるから飛び出してきたら
もう色々終わる気がする・・・



さてドラクエのほうは若干サボり気味な2-3日
チームクエで無謀・面倒くさすぎるものが出るといまいちやる気がでず
さっさとあきらめれるようにしてほしいなーと思う今日この頃

湧きが少なすぎるのにキングリザード8匹討伐とは何事かと
流石に10分前後かかるのを2-3パーティで取り合う気はな・・
出現した瞬間タゲられたらそれでもう終わりだし
うーん・・・

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/981-b7a8b0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析