しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ごたごたほど面倒くさいものはないという
言う気もしないけど、書く気ならある。
いや、それじゃダメなんだけどな
正直面と向かってしゃべれる気もしないしなぁ

まぁどっちでもいいんだけど


ドラクエはチームクエの日々
簡単討伐
無駄に面倒な討伐
地域討伐
地域キラ拾い
職人
種族討伐
レア・特定ボス攻略

最後だけはどうしようもないときもあるからなんともいえず
でも攻略できないと170時間以上居座るわけで邪魔になる
レアドロ1~4つを170時間ならまだわかるけど
アトラスとかのコインボス4匹を170時間とかどうしろと

165時間ぐらいかけて40万ゴールドぐらい稼げってことなのかね
無理そうだったら次の日に別のものに変えてもらうーとか
できるようになればいいんだけどね
現状だと無理だと完全放置で無駄な空白ができてしまうっていう
まぁできたばっかりの物に文句を言ってもしょうがないか


とりあえず適度なレベル上げも進んでいるものの
全く進んでいない地方配信クエ
アグラニのは賢者関連だしちょっと興味はあるんだけどね
3-4人いないとやってもあれだから放置コース安定に


・・・次の初期村終わったら2番目の都市なのかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/979-d757b9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析