しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

書こう!って思ってドラクエしてると日が変わって次の日へ・・のループ
チームクエストと日替わり、迷宮するだけで結構いっぱいっぱいなドラクエ
まだなんとかなってるけど、もう1ランク上の難易度になったら流石になぁ
3-4人の限界が今ここにー・・・?

ってまぁ急いでどこまであげればいいのかがわからんけどね
15とかにうさぎの紋があれば頑張ります


買ったはいいけどプレイすらしてない超決10 12 
15は栄冠ナインとかいうのを未プレイだったからちょこちょこプレイ
正直何をどうすればいいのかがいまいちよくわかってないっていう
とりあえず1番2番候補の左打ちの総力挙げまくってセーフティバント連打
とかそんな感じなんだけど、そんなんでいいんだろうか


チームの総合強くなったでー!って夏の大会に挑んだら
総合DとかEに負けて敗退する悲しさ・・・
う、運ゲーじゃないですか

初の春の甲子園を前に中堅にランクアップして
2回戦敗退してそこそこに戻る・・・。

初出場の高校に対して辛口すぎな気がするんですが、気のせいなんですかね


とか思いつつ10年ぐらいプレイしてるけど夏の甲子園に出れる気がしないっていう
あと何年プレイすれば夏で出場できるかなー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/978-a4411949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析