しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

4人いれば4倍・・・もっと多いチームなら余裕で終わっていくのかな
とりあえず1人でするのは無謀だというのはわかる

まぁメイプルとは違うだろうし、その辺までのレベルなら
さくさく上がっていくのかな


とりあえずある程度のやることが終わってレベル上げに専念・・・?
新職業がないとなんか呆けてしまう気がする、気のせいか
まぁ増えたら増えた分だけ70やら60にする必要が出てくるし
この出ない間に底上げをしていけってことなのかな

60-70より1-50のが絶対簡単に思えるけど
気のせいかな


とりあえず手をつけてるゲームの一部が終わってきたので
ルンファク4に戻ってきた感じのオフゲー
といってもじっくり1日過ごすんじゃなくて、作物のために
最低限をこなしてすぐに寝るとかいう、たっぷり睡眠プレイなんだけど
あと1,2年はかかるかなある程度準備整えるまでに
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/977-34f276e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析