しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

食事中か、大きめの蚊かハエでもない限り見逃すと面倒くさい
だからドアあけるかなんかして消えるのを待ってるんだけど
それでも居座り続けるやつにはイライラモードに

逆に完全に見失ったのはどこにいるんだろって思うときもあるけど
知らない間に部屋の外にでも出てるんかな


ルンファク4はクリアで勝手に過ぎた1年を除けばようやく春に戻ってきた所
ファクトリーとかオーシャンズはこの時点で結構することも終わってて
結婚もしようと思えばできる感じだったけど、4はそうもいかず
そもそも狙うキャラのサブイベ関係があるから根気ゲーに

まぁまだシアレンスの迷宮の2個目以降すら攻略できてないしね
レベルのマックスがありえないぐらい高そうなんだけどな・・

とりあえず今は適度に自分と仲間の装備を整えながら
料理、鍛冶、調合スキルを限界付近まであげつづ
依頼の攻略ーからなのかな

温泉無料とかもあるけど、無料で何回も入れるのかな・・


ドラクエはPV公開がされて色々わかったようなわからないような
とりあえず一人じゃできないことが増えてきた気もする
まぁオンラインでずーっと一人で進行できるってのも稀だけど
パンヤなんか一人じゃ何もできなかったしな・・

とりあえずチームやら新シナリオ周辺をちまちまする感じになるのかな
いつもみたいに週2配信みたいなダラダラコースだったら嫌だな・・

アップデートは16日予定みたいだったし、それまでに底上げしておかないと
65とは言わないけど、なるだけ60には寄せておきたい
まぁかつかつでSPが1でもほしい!みたいな状態でもないけど
器用貧乏になるためのSP確保してる感じかな

・・・そうなるための装備がないんだけどな!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/974-5f9e5ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析