しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

1週間ぶりぐらいにルンファク4をやりはじめる
若干他の癖でメニュー開いたりがぐだぐだだったけど
案外すぐに慣れ始める環境

というかルンファクと外伝をやるんだ!
とかいいながら外伝は完全放置されてるっていう
水門あけるぞーっていう流れのセリカルートだったかな・・
少しずつ消化していかないとな


ドラクエは底上げ段階
次回のアプデで上限が70になるんだろうけど
さすがに全部70にするぞーとかはどんどん難しく
基本職だけなら夢は見れそうだけど、追加職はな・・

もう1レベル上げる間に基本が2レベル上がる勢いになりそうな
っていってもまだ差は2万だか3万ぐらいだったはずだけど
毎レベルそれがのしかかってくるとなるとなかなか

そろそろ必要経験値が下がったりしてくれないかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/973-2fba9ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析