しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ドラクエ広場に日誌みたいなのが追加されてた
と言ってもこっちがあるしこのままでいいかって感じなんだけど
わざわざあっちで書くこともないしなぁ・・

書かれてる規約は色々面倒くさくてSSも持ってきてなかったしね
なんであそこまでがちがちなんだろう
ってまぁ完全に使えないわけじゃないし、きついわけでもないけど


そういえばWiiUのVCはいつくるのーって
ずっと思ってたら結構最近に始まってたっていう
なんかもっとどーんって告知くると思ってたんだけどそうでもないらしい

とりあえず聖戦の系譜を落としてみたんだけど、まだ起動すらされてない
紋章すら途中までやって放置されてるしな・・
なんか色々やりたいゲーム手元に置きすぎて逆に面倒くさいことになってる
まぁ紋章はよくやってるし、リメイクもがっつりしてるからいいんだけどね

聖戦も聖戦で結構やったほう
大本命は自分でクリアすることもなく借りパクされてるトラキア776なんだけど
夏ぐらいまでには追加されないかな・・ある意味一番楽しめそうなゲーム

GBAも早く出てほしいな、うん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/971-a71b5980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析