しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

だからといってイチゴを牛乳に投下するわけでもなく
練乳をかけるだけである

どっちかっていうと砂糖で食べる方が好きなんだけどなぁ


ドラクエのちらっと公開されたアプデ情報
乗り物はそれなりに早くてクエストで手に入るそうな
その内容がだるくないことだけを望んでおこう、うん
燃料は使ってみないとわからないけど30分500Gなら・・いいのか?

その他は待ってたようなそうでもないような雰囲気
でも確実に便利ではあるもの

マントには惹かれるんだけど、プクリポだとなぁ
ここは・・あいつに任せるしかないのか


ルンファクはちょっと小休止
というか色々なゲームに手を出し過ぎて消化がおいついてないっていう
ディスガイアも面白いよ!って勧められて
中古が100円すらしない凄いことになってるから迷うんだけど
ドラクエのアプデが近いしなぁ・・ということで見送り

というか名前だけで想像してたけど凄い絵柄が柔らかかった気がする
どんなゲームなんだろ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/970-147f1de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析