しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいはい!!

またしばらく放置してました!

現状ですよ現状

先週から今週にかけての具合です

20070921025954.jpg


20070921030013.jpg



20070921030027.jpg

あれだけぐだぐだ書いてたのにすっかりメインばっかり・・・

前も似たようなこと書いて次の週辺りからメイン中心になった気がします( -ω-)y─┛~~

なんかあるのかな・・・w

と、まぁ現状は170まで手伝ってもらったりし上がることができましたね

長いような短いような・・・

とりあえず久しぶりの目標はとりあえず175ぐらい~って感じです

まぁこれも遠い話になりそうだけどね(*´・ω・`*)

まったりやったり急激にペースあげたり、まぁ色々やっていきますさぁ

最近は多重召喚などでホンテが次々死んでたり、ホンテ倒してた人が次々BANされたり

なんか色々ありましたなぁ

今のところホンテからしかでないMBもわずかに出回ってるようですが

流石に買うのは怖い気も・・・

そこら辺は人の考え方かも?

と、まぁ遠い未来でもいいからホンテの本体でも見てみたいなーと(謎

まぁそんな気分です(なんのこっちゃさっぱりでもそーいうことなんです!

























20070921030655.jpg

最近なのかな・・?

だーりんのうつぼsが果実を大量に空けその果実から出たテンを出したときの光景

居すぎですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

端っこにもいっぱいいたんですが撮りに行くのがめんどくさかったんです・・・

この後倒してる最中にドロップ品拾うのもなかなか・・・

久しぶりにこんな光景見て結構楽しかったですはい( ・ω・)y-゚゚゚

20070921031028.jpg

最後に果実の回収の時に拾った玩具の包み・・

どことなくカーニバルを思い出しましたね

全滅さしてもドロが全然でないのは当たり前なのかヽ(´ー`)ノ

テンよりはるかにケチなのは分かりました!

ってことで今日はこの辺で・・・

次回の更新も気長です!

こんな活動してるかどうかも微妙なブログですが今後ともよろしぅに!

でぁでぁ

(´-`)ノシ
コメント

神殿が大変なことに(*´ω`:.*;..:.*.
まぁ、170おめでたなんです!!
拡声器で叫べなくてごめん;-;
2007/10/01(月) 17:38:33 | URL | 桜 #JalddpaA[ 編集]

へっへっへ・・・こんどこの包みでMPK・・いやなんでもないでう

170祝いに感謝感謝(ノω`●)

拡声器なんて・・その気持ちだけで十分でっす!
2007/10/03(水) 03:38:07 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/97-bfb11558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析