しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

大分落ち着いてきてよーし食べるぞーって思ったら
次は腸炎と言われて1日何も食べれずに終わる・・・
平均より4キロぐらい体重落ちてるんだけど、いつ戻るのかな
まぁ2-3日経って大分落ち着いてきたし、これからーだよね?


ルンファクは平和な日々を過ごし中
といってもシアレンスの迷宮をクリアしてある程度終わったかと思ったら
次は350レベルのステージが出現・・・あれ?

どうなってるのこれって調べるとレベル500まであるそうで
・・・・や、やりこみ要素ありすぎじゃないですかね?
まぁそもそも1,2年で終えるようなゲームじゃなくて
5-6年ぐらいやってじーっくりやるゲームだしね
焦ることなくちまちま暇をつぶしていけばいいかな
サブイベもたんまり残ってるしね・・


ドラクエのアプデが近づいてきてるし
楽しみなことは多少・・

でもなんか情報公開されてるのが乗り物っていう
しかもなんか近未来的な雰囲気の乗り物
・・・全然魅力が感じられないんだけど、移動速度上がるのなら欲しい・・?
まぁ映像公開されてみないとピンとこないものだからね
超会議で全部みれるんだろうか
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/969-82261d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析