しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

セルザの救出料金10万ゴールド
ラスダンが想像以上に難易度高くて悪戦苦闘
リセットする気にもなれずごり押し攻略・・・。

それが起こる前にシアレンスの迷宮とかいう所に足を踏み入れ
敵のレベルが300・・?とか思いながらいってみると
本当に300で1発殴られただけで8000とか9000でほぼ即死
こいつらおいしいんじゃないかと、失敗作を投げつけて撃墜

していたら青宝箱から攻撃力12800の槍が出てきて思わず苦笑い
攻撃3000ぐらいの短剣すげえ、これ作ろう!
とか思ってたのにその短剣4本分ぐらいの火力の槍があっさり手に入る
その時使ってた武器なんか攻撃880ぐらいの短剣だったしな・・・
火力アップとかそんなレベルじゃないっていう

装備して使ってみたらレベル100ぐらいなのに
敵が1-2発でしんでいく破壊的火力
魔法攻撃も9000上がって化け物かよ!としか言えない武器
・・・本当に使っていて良かったのかっていう


そういうこともあり攻撃は最大の防御!の精神
紙防御でごり押しした結果がそうなったという
とりあえず詰むこともなく3部が終えれたし満足かな?

あとはゆったり農業ライフしながらやりこむのがメインに
90日ぐらいで話はまとまったしまだしらないことだらけだしね


ドラクエはそろそろというか来週だかニコニコの超会議で情報がでるとかなんとか
前回は2月から1カ月以上撃沈してほぼ触れないまま迎えたアプデ
今回はある程度のやる気を保ちながら迎えれる・・かな?

まぁ新規職業がないであろう初めてのアプデだし、ちょっと気になる所なのである
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/968-1d2b1ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析