しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ルンファク4の第二部とかいうストーリーが閉幕したらしい
セルザが消えたショックで

みんなセルザがいる前提で話し出す恐怖
まぁいつものことだろうというお流し
そもそもいつもがなんなのかが問題だけど


そしてこのまま帰ってこないのかなと思ってたけど
まだなんかありそうだからストーリー部分だけ調べてみると
運か気力がキーとなって始まる第三部があるそうで
ランダムでおこるサブイベントから開始されるのもしんどそうだな・・

まぁそれだけ難易度が高いのだろうとゆっくりするべきか
ひたすら粘ってイベントだけ起こすか・・
まだプレイ自体は1年経ってないけど

フロンティアもオーシャンズも半年ちょいぐらいで終わってたしね
さっさとしておきたい気もしないでもない
まぁ粘るにしても運だから、半分は気長にするかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/967-83f45720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析