しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

いつものパターン

というかあと40回ぐらい書けば1000個の記事になる気がする
あと何年続くかな、現状を続いてるというのもどうなのって感じだけど
とりあえず年月を伸ばそう、うん


ルンファクは春の間に守人を連れてきてとりあえずのスタッフロールを
とか思ってたらすぐになんかほかのイベントが始まったという
まだ半年もたってないのにレベルが3ケタになってるけど
これ最大レベルいくつなのかな・・

フロンティアとかオーシャンズとか1年過ごしても99にすら
達してなかった気がするけど、すいすいあがりすぎだった
といっても敵もやたら強いからあがらないとあれなんだけど・・

さーっとストーリーを流せればあとはゆったりライフが流れてくる・・はず?
というか今どの辺なのかもわからんしね

ドラクエはとりあえず全職業を50以上に
次はスキル調整のレベル上げかな

中間アプデみたいなのがあるけどバズズとかすらまともに関われてないし
神々のコインはなぁ・・

とりあえず面倒くさくて触れてなかったメインストーリークエスト関連かな
短すぎるのと、関係あるの?ってぐらいの触り部分すぎて
やる気になれなかった限定クエスト

まぁいるのにやらない理由は・・・ないのかな
あんまり気は進まないんだけどなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/966-3e364dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析