しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

パワプロ11だけ届かないと思ってたらキャンセルされてた罠
といっても結局15をちょっといじくっただけで満足したから
PS2は棚に戻されていったんだけどね

マイライフの仕様も変わってたし暫くしないとなじめなさそうにない


そしてちょろっと3dsショップの告知を見てみると
ファイアーエムブレム外伝が出るとしって迷わず購入
Wiiでやるには手間がいるし、3dsなら簡単にできるからちょうどいい感じに
そしてやってみると案外面白いという


ティアリングサーガと聖魔を足して割ったというかなんというか
まぁ元々の基盤は外伝だからそっちが派生なんだけど
そんどっちも知ってるからかな、結構普通にできる

といっても戦闘詳細とか移動は昔のゲームだからほぼ省略で
結構面倒くさいんだけど・・でもよく動くしいいんじゃないかな
しかしこれをしてる間もルンファクに手は出されず放置プレイ
早くしたいんだけどな・・まぁ楽しみは置いておいてもいいんだろう


VC関連でいうとトラキアとか聖戦の系譜もWiiUでしたいな
どっちも借りたままぱくられてるしな・・
早く本格始動しないかなぁWiiUのVC
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/963-bc772438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析