しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

WiiU版のドラクエ10を買う準備してる最中
ちょっと気になるソフトを検索

気づいたら
パワプロ101112の決定版と15
ルンファク4を注文していた
というか決定版のなんか全部過去に売り払ったゲームな気がする
あの頃は回転させてゲーム購入してたけど
今はもうやらんだろっていうゲームですら手元に置いておきたい

こんな感じでまたやりたくなって、無駄に高いと困るしな・・

でもどうぶつの森と似たようなジャンルのルンファクはできるのかな
Wii版のしか知らないしな・・本家はこっちみたいだけど
とりあえず楽しみにしておこう、うん


そういえばパワポケ12の1周目魔王はあっさり突破される
リスクと書かれてる内容が恐すぎて敬遠してたんだけど
行ってみれば1回目は火力が弱すぎてピンチもくそもなく終了
でもイベントを拾い切れてなくアルバムを5-6個落とすという

・・・あんな糞長いのもう1回しろって言われてもやる気起きないぞ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/961-c64d15b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析