しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

一瞬の思いつき

WiiU版ドラクエの優待説明がわかったようなわからんような
とりあえず30日にならないといろいろできないと考えていいのかな

パワポケは未だにクリアしてないという
魔王城はとっくに出てるけどきっちりしてないと
途中で電源切っても誰か一人やられても魔王で全滅しても
味方が拘束されて凄まじく面倒くさいことになりかねないから慎重に
主人公含めて4人しか育ててなくて魔王で全滅したら

ほぼ詰みそうなんだけどな・・


ドラクエは進展があるようでない状態
とりあえず賢者クエが全部終わるぐらいの進展
遅れてやってきたアクバーさん、デュランさんはいつですか
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/960-8e4a7f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析