しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

メイプルのレベルキャップが解放されたらしい
弩のハイパースキルはまだないらしい・・・あれ?
順番が違う気がするんだけど

とりあえずアップデートして大分前に届いてた
アンドロイドのハートをもらってログアウト
・・・201になる元気すらない

というか201号室みたいなレベルになるのはいやだな
200-250で許せるのは240だけである
250とか中途半端すぎて・・かといって300もなぁ


ドラクエはスターキメラでぼーっとサポ狩りしてみたり
チームで行動したりの平凡プレイ

WiiU版の発売が近いけど全然進んでいないβ
元気チャージが引き継げるならそれためるためだけに作ったレベルのID
なんか色々するつもりだったんだけどな・・
やっぱり初期状態だと弱すぎて作業もはかどらず放置に

まぁキャラ表示はすごそうだしBGMもやたら重みが増したし
いいんじゃないかな?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/959-f608724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析