しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんか少し前からだけど、若干管理ページが変わった気もする
まぁがっつり変わったわけじゃないから気にならないけど
若干の違和感を覚える

ドラクエは賢者とバトマスが30代後半に
月曜日で追加クエストだし、それまでに40にはしておきたいな
まぁこの辺は気分になるかな


お試しVCの紋章の謎
すっごい今更知ったのが必殺の計算式が与えるダメージの3倍ということ
聖戦とかトラキアが攻撃x2とかだったから、そっちなのかと思ってた
必殺だけ見ればGBAとかとまったく一緒だったのね

まぁメモリだけで数字がわからないから、今HPいくつだよって
散々悩まされるんだけど、聖戦で色々進化したんだなぁ・・

とりあえず先手必殺でのレベルアップでwkbになるのは面倒と言う
支援ひっつけて闘技場なんていったらそれしか上がらないレベル
幸運低い奴にはいいんだけどね

どうせなら新紋章とかもそうすりゃよかったのに・・と
いや、困るだけでいいことなんかないんだけどね
まず武器レベルとかいう項目は数値ですらないし

次は20日のマザー2かな
年1回ぐらいの勢いでやってたのに暫くしてないし
いい機会だから触っておいてもよさそうである
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/957-a5399564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析