しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

6日はβテストだー!→エラー
7日流石にもういいだろう!→エラー
8日エラー修復パッチでーす→完了

完全に乗り遅れたけど
まぁそこまで重大なことでもないっていう
どっちかというとその前日にプリペイド買うか迷って
見送っててよかったなーと

ショップにすら入れないから何も買えないしね
30円の体験セールの間に紋章の謎とマザーを買おうかな?と
なんとなーく思ってたりもする

まぁどっちもよくやってる、やってたゲームなんだけどね
パッドでできるっていうのが最大の魅力になるのかな
・・・できるんだよね?

ドラクエの方はバージョンアップ後からバトマスメインのサブ賢者育成
正直間が空きすぎてやる気ゲージが低いのと疲れるのが速いってのが問題
まぁそれでも徐々に慣れていくし、なんとかなるかな・・?

育成しかやってないようなもんだから強ボスやらその他の内容は
そこまでみれてないからピンとこないという
というか追加された強ボスは何を出すのかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/955-78dc8a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析