しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

誕生日に眼科に行く。
後にも先にも今日が最後であろう誕生日眼科
目が疲れやすいなーって思っていったら

メガネの度数が合わなくなってて
見ようとしてるけど見えないから余計に疲れるといわれるという
新しく作り直した時に合わせてもらえばよかったかな・・
とりあえず今度は眼科で処方箋をもらってまた作ってもらわないと

最初にかけたものが全てのベースだから
そこから別のフレーム探すのがしんどいんだよね
変なこだわりが生まれると面倒くさいけど、装着中に違和感感じたくないし
とことん拘らないと気持ちが悪い

・・ならコンタクトにしろよ!とかいう発言は無しの方向で
まぁさすがに一致してないものを長い間つけてるのもあれだし
早めにしないとな


ドラクエはアプデ、明日というか1時間後にはβが始まる
いよいよ手元でドラクエが体感・・・?
まずは7との感覚の違いを認識しないと
財布が緩くなりそうなのであった
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/954-79f9726f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析