しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

2月が28日までしかないのはなぜなのか
いつも言うカレンダーの謎の一つ
調べればすぐにでてきそうなんだけどね

にしても2月はずっと微妙なムードのまま終わりそうである
風邪がしつこいのか体力が低下してるのか何なのか
部屋が寒いってのもあるんだろうけどな・・

ストーブをつけて部屋を暖めようじゃなくて
ストーブを付けて体を温めようっていうストーブ

電気ストーブだからかな・・
部屋が暖まるが全然しない、まぁ部屋のドアに隙間があって
そのすぐ目の前に玄関があるのが一番の問題なんだろうけど
というかあの隙間は何の隙間なのかな、湿気よけかな・・
まぁなんにしても来月の中旬までには完全にー

理想は次のドラクエのアプデなんだけどな
・・・が、がんばろう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/952-8532cea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析