しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

気づけばどうぶつの森の住民に広がっていた呼び名
しそーんとかもうよくわからないのもあった気がする

暫くリゾートにいってないなぁ・・
虫捕りすれば貯金も増えるんだけどどうも面倒くさく
日課だけなら岩つつきと化石ぐらいでどうにかなるしね
7も落ち着いてきたし、いじりごろではあるんだけどなぁ

その7はとりあえず攻略するっていう部分は大体できたはず
あとはやりこみか縛りかな・・

まぁ終わってすぐに2週目縛りするぞーとかまずないし
7は初期戦闘までがだるいからなかなかやる気には
といってもPSのに比べればOPなんて凄まじいカットされてるけどね
スイッチ押すだけの作業だし

まぁとりあえず職業マスターでもめざそうかな
モンスターコンプとかは生息地探すのが面倒だし無しの方向で
そんなことやってる間に10のアップデートが来るしね
WiiとWiiUで色々してみたかったけど、難しそうな雰囲気

正直どうなってるかわからんから買うか聞くかしかないかな
片方は全くする気ないけどね、うん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/951-a12d6eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析