しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

久しぶりにパワポケをしてみると案外面白かったという
別に面白くなくて放置したわけじゃなくて
難しいから放置したって気もするんだけどね
まぁメイプルのがいいやってのもあったけど

ちょいちょいしようかなとは思うんだけど
やっぱり8-10の間が謎だしさらに12から2つシリーズがあって・・・。
空白期間での進展が凄すぎる気がしていろいろさっぱりなのがな
前もどっかで言った気がするけど、いずれやすくなったら買おうかな

そういやWiiUのVCでGBAも出るならポケット1-7まで配信してくれないかな
あっちは買い戻すといってもできるゲーム機がいろいろ問題だらけに
それだったらゲームパッドでできるほうが・・・ね?

まぁそれができるんならGBの配信で1と2ぐらい出てるよなと
なんとなく思ったりするのであった
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/944-e6ceb932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析