しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

今まで網かまえて忍び足で行っても
黄金鬼クワガタとヘラクレスには逃げられていた
これ無理じゃね?って思ったら歩く速度が問題だったらしい
いつも以上にそろっと歩いたら射程圏内でも逃げないという
・・・もっと早くに気づくべきだった

どっちにしても早歩きして見つけても飛んでいく方が多いんだけどね

釣りにしてもヒットしてからA連打しないと逃げられると
ずっと思ってたんだけど、かかったらA押すだけでいいってのも発見だった
DSの頃からずっと連打してたけど、完全に無駄だったのかな・・


ドラクエは魔法戦士が50でひと段落?
とりあえずスターが40だし、次はこっちを育成なのかなぁ
僧侶、パラ、スターは僧侶に関係してくるし育成しすぎはあれだけどね
まぁすでに60になってる僧侶がいるんだけど・・

パラなんか60になったらまず特訓なんてできないだろうし
余裕見つけて特訓させないとなぁ・・するなら先にレベル上げるわ
ってなるのも現実なんだけど、難しいところである
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/940-4993cac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析