しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

気づけばそろそろドラクエ7が近づいてくる
ドラクエは2と7だけクリアしてなくて
7だけほとんどストーリーを知らないからいい機会・・・?
まぁ最初だけはよくやってたんだけどね

話を読まないから石板も見つからないし
転職できてもモンスター仲間にできないし・・で
当時は何の魅力も感じず5と6を必死にやりなおす作業だった記憶
今なら・・・きっと・・!とりあえずds6よりは面白いはず、うん


10のほうは魔法戦士を50に
といっても特訓のせいで計画なしにがつがつ上げて
60を量産すると後がしんどいんだよね
かといってレベル1で雑魚を1000匹以上も倒すのかっていうと
そんなやる気も出るわけでもないし・・

難しいなぁ特訓

と言ってもまだSP4に助けを求めないといけない場面でもなく
パラ僧で8増えれば槍に振れるなーっていうロマンだけ
まぁ、それなら別にいいかなって感じもするのであった
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/939-498af458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析