しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんかボイスが入って変な感じの新職業
今更すぎるところなんだけど

カイザーでスキル使ってると
強くなったな カイザーの力で!
とかになって変な感じになってるって言う

まぁとりあえず手伝ってもらっての120で放置ができるように
エンジェリックさんは装備もってこないでください


どうぶつの森はそのカイザーで若干適当気味に
虫の収穫作業ができてないから、増築でごりごり貯金を削られる
余裕あるといっても全部は払いきれないしなぁ・・

あとは2,3か所部屋を広くすれば終わるのかな?
簡単に稼げる分使う額が半端じゃない気がする3dsバージョンである


ドラクエはイベントを1日余らせての攻略という意外な結果
初日なんか半分あきらめてたんだけどな・・
とりあえず地中潜ってるやつ指定する前に
さっさとそれを見えるようにするアクセを実装してください
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/938-6434d85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析