しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

施設を充実させようにも1日1個しか作れなくてはかどらない作業
どうせ募金なんて来ないから1日3-4個作らせてください

まぁ家の方は一気にできてもベルが足りないんだけどね
あと600万ぐらいいるのかなぁ


ドラクエの方はイベントをしてみたりレベルを上げてみたり
結晶をためてみたり…適度な進行かな?

メイプルのカイザーをしてる間はスーパースターが言うほど育たず
若干困った感じに・・というかカイザーも面白くないしなぁ
でももらえるものはーっていう奴だな、うん

次に出るエンジェリックもそれだったらお手上げモード
まぁ少なくとも最近の職業なら大体楽なんだけどね
言うほどやる気があるわけでもないし、狩りがしんどいという
とりあえずカイザーは1,5倍に頑張ってもらうしかないかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/937-5de6e561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析