しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

気づけばカイザーが登場していたらしい
っていうほど日が空いてるわけでもないんだけど
これも120まで防具がもらえるから120まで・・・?
ドラクエのアプデ前なら考えれたけど今回はどうだろう

とりあえず1,5倍クーポンと4次の楽さ加減次第なのかな
薬使ってる時点で既にだるいってのがあるんだけどな
まぁ使ってるのペットだけど・・


ドラクエはなぜか盗賊が最初の60になっていたり
まぁ僧侶>盗賊>その他ってのがもともとだったし
別に変ではないんだけどね、当分は動かしにくく
格上なら特訓があるからまだましだけど格下はね

そして魔法戦士46のスーパースター35
明日で装備セット完成だというのにこのスターである
まぁもらっても暫くは扱えないだろうしー
ゆっくりしていけばいいかな

相変わらず達成できる気のしないイベントは・・うん
福引券は夢があるけど現実はこんなのいらねぇ!だからなぁ


どうぶつの森は相変わらず島で虫の乱獲
30万分購入したカブはいい感じに値下がっていく一方
まぁ1回島に行って虫を換金した総額と言うほど変わらないし
DSの頃ほど困ることもないんだけどね

施設も充実してきた・・・!けど商店街が物足りない
というかとたけけがいつでてくるのって感じに
部屋にコンポとかおいてもCDがなくて聞けない

なぜかフリマにあったよくわからないのだけ手元に。
また来るようになったら3人追加して4人分もらう作業がー
とかできるようになるのかな?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/936-6682622b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析