しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

1日数回虫を捕まえてリサイクルに放出
30万ベル近く手元に・・・

これが金策なんじゃないかってぐらい増えるベルが

むしろこれより上があるなら更にびっくりする
ローンを即日返済する村長

というかあの南国はずっとあのままなのかな
DSの頃なんか1日2-3万と化石を集めて
フリーマーケットで放出、カブで一攫千金とかだったのに

これはその数十倍がやってくる
いい村であります・・?

でも未だによくわからないことが多い
ちっこいタヌキの店とか進化するのかな
なんかまだ使われてない建物もあるし
日数がどうにかしてくれるのかなんなのか
とりあえずは家を改造しまくるしかないかな・・?
たぬきちだけ凄い儲けてそうである


ドラクエはイベントに乗っかったり普通に育ててみたり
明日には35クエスト配信だし、スーパースターを35にしたいなぁ
まぁまずは勇敢削って剣を上げてるから魔法戦士なんだけど
最低限40にして装備はほしいんだけどーまぁ最悪買えばいいしね
今月中にどれだけ成長するかだよ!

というかあのイベント達成できるのかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/935-e0ad1608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析