しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ロールとかダンスとか・・

ドラクエの戦士はなんだかんだで54にまで成長
バージョンアップの大まかな内容がでてたのと
明日と明後日にもう少し詳しいことをーだから
もうすこし時間があるし、55になれる・・かな?

まぁ今そんなに焦ることもないんだけどね
どうせ55から60が上限になるんだしね
SPはどれぐらい手に入るかなぁ

楽しみなのはその辺じゃないんだけど

メイプルはテンペストらしい
んー・・・なんだっけルミナスか
今までがスタイリッシュすぎたせいかいまいち物足りない感じ
今後追加されるのは全然わからないけど、ルミナスも強いのかな?
カイザーとかエンジェリックバスターはそうだーって聞いてるけど
肝心の英雄の方はさっぱりである

というか、NPCとのストーリー会話がすごくぎくしゃくしてるという
ぎくしゃくというか、さばさばというか・・
教科書通り!みたいな感じがしたのは気のせいかな
まぁこのイベントも長期的に続くんだし

少しずつ触っていこうかな、うん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/929-4b57af25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析