しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

風邪のピークは過ぎたのか
若干色々おさまりだす

といってもまだ鼻水はでるんだけどね
色も良好でいい感じ・・・?
まぁ再発しないように管理しないとな・・

というか市販でもなんとかなるということがわかったのである
まぁ病院いくほうがすぐっぽそうなんだけど


ドラクエはレンジャーが52になるのであった
ちゃんと活動すれば1-2日ぐらいで1レベルは上がるのかな?
やってる間は経験値の多さに折れそうなんだけど・・

新職業は魔法戦士とスーパースターらしい?
本誌で発表する割に公式は遅すぎてよくわからない
にしても大人気になるものはすべて最後・・・。

賢者とバトマス以外はすべて土台です!
みたいなことにならなければいいんだけどな
まぁ盗賊と僧侶は若干外れそうだけど
・・・なんかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/927-91f10ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析