しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

あの記事を書いたすぐ後に鼻が詰まりだすという
水のように出てくるのもあれだけど
しつこくのこられるのもな・・

食べ物と飲み物の味がほとんど感じなくなるのが一番嫌という
土日は病院もほとんどないし、家にあった薬局の飲み薬を・・
というか初めて飲んだんだけど、こういうのって効くのかな
すでに引き始めとかじゃない気がするから、ダメな気もするけど


もうすでに半分忘れてるテリー
たまたますれ違いでエッグ&チキーラを受け取る

ヘルクラウドとかみたことないんだけど
パーティに入れて拡散させてくれてる人いないかなぁ
スラ忍とかまったくみなくなったしな・・
コンプ可能になったはずだけどコンプ不可能な気もする

かみさまはまぁいいとして、わたぼうなんかより
もっとほかに配布するものが・・・というかこれで終わるのかな



10のほうはレンジャーが46に
目標なんて飾りですってレベルの成長率
こうなればアップデート前に50-55を目指すしかない
武器が無い戦士と武闘家は少し棒立ちしててください
武闘家はともかく戦士は剣とか盾のSPがほしいし育つ余地は・・
武闘家はツメが触れるけど、別に30-40振れてもなぁ

気合80+ツメ58を武闘家一人でできるようになれば
一気に楽になりそうだけど、それがでいるのは何ヶ月後なのか
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/925-1b3bf655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析