しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

進行度が100%になるブレイブリー
図鑑にも載らないボスが色々悲惨だった

防御してないと全体攻撃2発で簡単に落ちてしまうという
なんかアビリティでもつければよかったのかなぁ
防御あげてもあっさり剥がされてしまうし

とんでもなくHPの高い親を倒したかと思ったら
相棒がその親を連れてくる恐怖
やったRPG系のボスで一番 え・・・ ってなった気がする
まぁゲーム仕様のおかげでなんとか倒せたんだけどね
・・・ほかに何かすることあるのかな

図鑑もほとんど埋まって若干悲しい状態に
データが2つか3つぐらい作れるなら
答え合わせというか納得しながらもう1周するのになぁ
ドラクエ9にしてもデータ1個っていうのがなんとも

今から教えてとか言われても
ドラクエ9のストーリーなんて全然出てこないしね
ただ地図を必死になって開拓してるぐらいの記憶
まぁあんまり覚える気が無いってのもあるんだけど

ドラクエ7のリメイクが出るまでに
これまた記憶の薄い8をやっておきたいな
別に関係性はないんだけど、クリア後をちゃんとしてないしね
真エンディングを見たぐらいかな・・

あれもこれもそれもほしい12月が間近に迫ってるのであった
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/920-b18d8015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析