しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

どんなゲームでもやったらダメと言われることはある
例えるものがパッとでてこないけどそういうものは大体
やってしまうとゲームオーバー

そう思って行動してみると、なぜかイベントが進む不思議・・・
まったく関係はないけど三国無双3で黄蓋の爆弾を使って
味方の総大将のHPを即死まで落としたりする無意味な行為
なんだかんだでやってる気がする

最近のはもうそんなことできないのかな?



ドラクエは50レベルがそろってきている現状
それでもまだ50-55っていう地獄がある
パラとか52から53になるだけで95000ぐらい
次に解放されたら一体どうなるんだろうなこれ・・・
そういう怖さがまたあるのである。

なんかのゲームであったみたいに
後半から必要経験値落ちたりしてくれないかな
特にパラとか次に追加されるなら次の職とか・・ね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/918-fe6829a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析