しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ブレイブリーデフォルトのサントラが届く
なんかCD入ってる物のイメージってプラスチック容器に
ディスクはめるのがあってそこに収まってるってイメージだったんだけど
袋に入ってるし箱だし・・・なんか想像と違う

というかまだゲームが終わってないから全部聞くと
若干のネタバレ感がするから終わるまではじっくり聞かないで
適度に保管しておこうかな

ドラクエは強ボス周辺を少し体験する
攻撃が500超えてるのにバイキルトで上昇する鬼畜仕様
というかスクルトしてようがないしてようが即死な気がする
まぁそれでもオーブはあるからやり方はあるんだろうけどね
とりあえずやって感じをつかむしかなさそうである

・・・次のパッチ情報はいつですか

と言えば覚醒のが更新されてたね、うん
次は浴衣か・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/916-d643b5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析