しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

そんなイメージな11月
かといって落ち葉で焼き芋したことなんて・・・
昔は好きだったんだけどなぁスーパー行くたびにねだった記憶

通り道に夕方ぐらいまで石焼きイモが売ってるところが1つ
毎回買おうかなと思うんだけどスルーしてしまう
こ、今度買ってみようかな


ブレイブリーは村が完全に出来上がる
旅に出て次の大陸で棒立ちしてる間に復興完了
なんかスリープしてるからいろいろシュールに感じる
とりあえずリボンをもらってー

こっからかな・・?ゆっくり進めていこう
なんか公式にログインすると進行具合が%で表示されてて
今どの辺なのかがなんとなくわかるのが残念っていう
まぁ何を達成して100%なのかが問題なんだけどね


ドラクエは魔法使いのレベル上げに
パラディンが51になってどうしようか迷い中
槍捨てたらなんもできないしね

僧侶の信仰が必須になる時期ぎりぎりまで粘ろう
・・・すぐきそうだな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/913-93b38fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析