しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

過去が終わって次は常夏・・?
なんかよくわからないけど一部のキャラが水着になるらしい
といっても男2女1という比率・・・

い、いや・・うん何も言わないよ・・
人気のありそうなのは最後の方になるんですね
まぁ難しいステージをやるよりは
気が抜ける方がいいけどね


ドラクエはとりあえず家を買ってみる
物置かないとびっくりするぐらい狭いっていう
まぁおいても狭いんだけどね、すかすかよりは埋めた方がね
雰囲気的には完全にどうぶつの森

そのどうぶつの森ももうそろそろ出るわけで・・・
まぁDSのは友達に勧められて買ったからーだけど
3dsのは今のところなさそうだしなぁー
一人でちまちまするのも好きなんだけどね
ブレイブリーデフォルトもあるし、暫くは放置でもよさそう

そのデフォルトはまた最初の島に
開発もようやく中盤になったぐらい
まぁ武具関連と回復アイテムだけは完了状態
まだ序盤も序盤なのに回復アイテムが次々と

エーテルの値段にも驚いたけどターボの値段がその5倍
・・・もうぬるげーってレベルじゃないんだろうな
と言ってもその辺は制限していくけどね
まぁそれでも復興が全部終わるまでは放置でもいいかな
3dsの寿命が縮みそうだ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/911-5905314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析