しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

未来は3話構成だったらしい
最終ステージで終章のBGMかと思ったけどそうでもないという
というかこれマニアックとかだったらまったく同じギムレーなのかな
ノーマルは話を読むのには便利だけど、盛り上がりには微妙な所

なんにしても次の配信が気になる感じに
といっても気にしてたのは未来編だからー
・・・うん、というかリゾートは1話構成だったかな


ドラクエはパラパッシブを取って少し悩み中
どれも似たり寄ったりでどれもあげればいいんだけど
さすがに30-40になってくると1レベルが長い

僧侶で槍振ってるから戻したいんだけど
パラももう少しあげたいけど、必要経験値が他より多い
40で46000はなかなか・・

まぁ考えながら適当にやっていこうかなぁ
絞るなら多分芸人だろうけどね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/908-abc6a93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析