しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

覚醒の配信の絶望の未来編は何話構成だったかな・・
というか父親で会話パターン変わるんだとしたら
ものすごい量のプレイ回数が必要に

烈火のときみたいにものすごく長いキャラ紹介みたいに
クリア特典で増えていくなら面白そうなんだけどね
暁でも同じこと思った気がするけど
あっちはクリアするごとに紹介が増えていくけど
区切り区切りがあるから長さは変わらないという

まぁグラが違うだけで同じ職業をループする
烈火が特殊なんだけどね


ドラクエはまだまだパラ育成
ハウジングがしたいような、したくないようなそんな気分
といっても40万ゴールドなんて・・・

なんか内装いじるって意味ではどうぶつの森思い出すんだけどね
買うかどうか迷うな・・・どうぶつの森

そして買おうかなと思ったブレイブリーは売り切れという
もう少し早く行動するべきだったのか!
まぁ急ぐゲームじゃないから再入荷まちかな
少なくとも中古はなんか嫌である
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/906-ef6417d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析