しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

大型パッチーで色々変わるドラクエ
変わりすぎてついていけない感じ
ある意味メイプルのビックバンを思い出す

経験値もほとんど変わってるしね
これで楽になったのか苦しくなったのか・・
ってまぁパーティの恩恵は大きくなったね!うん!

とりあえずまだまだよくわからん状態
スキルクエとレベル解放クエは触れないでおく


テリーはヨドバシに行く機会があったから
よーしやるぞーって思ったんだけど

ヘルクラウドは先月の17日まで
ヨドバシ自体の配信もしてるのか分からず
指定位置に行ってもすれ違いもなく・・・
もうテリーなんて触りたくない勢い

救いはヘルクラウドのランクがAだったはずだから
すれ違いで手に入るかもー?ってぐらいなのかな
どっちにしても限定限定すぎてな・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/904-78a95b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析